07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 

pso20170201_173304_006.jpg
海底探索いったらパラレルがでてきた
後最近メイプルストーリーとかもやってる

category: 未分類

Posted on 2017/02/11 Sat. 03:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

 

pso20160816_203819_000.jpg
露骨なまでにインド人がおった

category: 未分類

Posted on 2016/09/17 Sat. 02:45  edit  |  tb: 0   cm: 1  

報酬期間 

アークスの皆さん報酬期間いかがお過ごしでしょうか
僕は4スロのユニットを5スロにアップデートすることに成功しました!pso20160727_225205_002.jpg
こんな感じのを3部位
後は
pso20160729_233059_000.jpg
オフスのタリスも更新しました。ロビーでの法撃がついに3000超え!
しかしこの能力ではHPに難有で徒花の時Teがいないとワンパンされます(:3 っ)
次の報酬期間には6スロにもチャレンジしてみたいと思います!次回なお死す デュエルスタンバイ!

category: 未分類

Posted on 2016/08/03 Wed. 00:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

モデュ掘 

最近はモデュ掘りをしてます

よかったらship8のみなさん参加してくださいねpso20151230_234623_004.jpg

category: 未分類

Posted on 2016/05/06 Fri. 20:58  edit  |  tb: 0   cm: 8  

12/28 

何年も放置していたブログですが、久しぶりに更新してみようと思います
続くかどうかは別にして・・・
これからは主にPSOやWoTなどのオンラインゲーム自分の趣味である筋トレや料理について綴っていこうかと思います。

category: 未分類

Posted on 2015/12/28 Mon. 01:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

